2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

こまごました報告とか募集とか何かそのようなもの

 さとーす、めそです。

 寒いっす。超寒いです。時代はいままさに大寒波です。
 寒い寒いと言いながら「アレ、でも去年より暖かくね?」とか思ってるくらいには寒いっす。
 いくら去年比で暖かくても寒いです。本格的な冬到来です。

 ところでいま、街なかではクリスマスブームみたくなっていて。
 先日、歯医者に定期健診に行ってきたわけですが。

 

 雪だるまさんがいらっしゃいました。
 周りに雪なにもないのに、雪だるま。これいかに。非常にセンチメンタルです。

 溶けない雪とか冬に咲く桜とか書くといかにも詩的ですが
 ちゃうねん。それぜんぶイミテーションやねんーって言いながら、それでは今週の雑記です。


●声優さん募集の話

 こっそり募集をはじめました。該当記事はこちらになります。

 Fantasistaの横顔さんがさっそく捕捉してくださったようで
 丸3ヶ月ばかし特に更新していなかったこんなサイトの情報を拾ってくださるというのは
 これぞまさしく蜘蛛の糸。ありがたやありがたやと思うわけです。

 何かやたらと「程度」とか「~割」とか、曖昧な単語が匂う記事ですが
 そうです、シナリオがまだ書き上がっていないからこういう表現になるんです。

 ですがそう、時間は有限なので
 「あと20KBくらいで終わる! よっしゃ募集じゃ! 募集じゃー!」という
 お祭りテンションでひとまずブログ記事をしたためてみたわけですが。

 どんなに遅くとも12月中旬にはシナリオが終わるので
 そうしたらすぐに声優さんお願いします! という流れにしたいなあと
 そんなこんなで現在、募集をしております。

 こんな泥舟進行にもめげない、強くしたたかな声優さま
 なにとぞ、奮ってご応募の方をよろしくお願いいたします。かしこ。


●おーぱーつゅ

 応援中のおーぱーつゅが完成されたようです。ひなたさんおめでとうございます!

未確認くぱぁ物体おーぱーつゅ

 私はDMMさんで発売開始されたら購入しようと思っているのですが
 現在、他のダウンロードサイトさんではもう既に購入できる雰囲気です。やったね!

 ひなたさんのゲームは腹抱えて笑えます。げへげへ笑えます。すごいことです。
 かなちゃんと魔法のぱんつとか、むかしプレイした時には衝撃でした。主にあとがきが。

 ともあれ、間違いなくお勧めの作品ですので
 とりあえず体験版をプレイしてインベーダーにハマればいいと思います。はい。



 それでは、今週は以上になります。
 来週はホームページのデザインを変えます。新作のタイトルも公開します。そんな感じで。

拍手する

テーマ : 18禁・美少女ゲーム - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)