2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

Leaves製作中(8)

 こんばんは、めそです。「Leaves」製作中です。

 さて、先週は瑞葉ちゃんのキャラ紹介もいたしまして、いよいよ「Leaves」という作品が現実味を帯びてきた今日この頃ですが、暦の上ではもう7月になってしまいました。みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
 とまあ、こんな感じで、とりあえず時候らしき挨拶なぞしておりますが、何せインターネットですからね。
 これを読んでいる人は、もしかしたら8月だったり、9月であったり、ひょっとすると12月なのかもしれません。ああ不思議。
 私は過去に書いた「Might」製作時の雑記なぞを、ごくごくたまぁにですが自分でも読み返してみたりします。
 そのことから推し量ってみますと、どなたかにとってはこの雑記も、もしかしたら「Leaves」完成後に目に留まる可能性が無きにしも有らずですね。ああ不思議(2度目)。

 さて、なにやらパラドックス(絶対違う)のようなことはそれはそれとして置いておきまして、2009年07月01日現在での「Leaves」の話でもしていきましょう。
 現在、なぜだかまだシナリオの方を執筆中です。
 おかしいなぁ……6月には終わっているはずだったのになぁ……と、そんな風に思ってテキストファイルをじっと睨んでみましても、テキスト容量はちっとも増えてはくれません。ああ不思議(3度目でそろそろくどい)。
 しかしながら、とりあえず頑張っていた成果は一応出ているのか、シナリオは後半戦、クライマックスのような趣に突入しております。
 このあたりになりますと、いよいよ話を無理なくまとめる必要からか若干慎重にならざるをえず、その分、筆の遅さとして表れているのかもしれません。ああ不(略)。
 自分の未熟さに涙が出る思いですが、そんなものを出している暇があったら2バイトでも多くテキストを書くことが大切なことように思います。泣いてる暇あったら書けっ! てことですね。頑張れ私。

 とはいえ、月も新たになったということで、今月やりたいこと・やるべきことの自分用確認リストをば。

  ●シナリオの完成(仮)
  ●「Leaves」主人公の紹介を公開
  ●暑中お見舞いイラストを描く

 とった感じです。もちろん、その他の作業もあるにはあるのですが、HPでご紹介できる目立ったものとしてはこのような感じ、といった程度で。
 上に行くほど重要度は高いのですが、「なんだ、これくらいならみんなやれよ!」といった意見も飛んで来るような気も……ぜ、善処します!
 
 それではひとまずは、これにて。
 また来週……には、七夕が付近にあるので、何か七夕的なネタでもするかもしれません。しないかもしれません。ああ(略)。

拍手する

テーマ : 18禁・美少女ゲーム - ジャンル : アダルト

コメント

千里の道も

一歩からと言いますしね(o ̄▽ ̄)o
前作よりもボリュームアップ・忙しさアップ。
何かと大変だと思いますが...(むしろ絶対大変だと思う)
焦らず、じっくりファイトですよー

あ、七夕まで@2日だ。
壁|_・).o(何が起きるのかなーわくわく

一歩ずつ

 ゆきかぜさん、コメントありがとうございます。めそです。

 ボリュームアップ・忙しさアップ、そして私はあっぷあっぷ、ですね。やばいです、いろいろな意味で寒い……。
 もちろん大変には違いないのですが、それでもたまに「Might」をプレイして頂けたみなさまから暖かいご声援を頂けるので(例えばゆきかぜさんのように)、製作はとてもやり甲斐があります。
 早く完成させるのもそうですが、クオリティは落とさず、より多くの人に満足して頂けるようなものに仕上げたいと思います(^^

>七夕
 おお、ネタを拾って下さった。ありがたや。
 とはいえ昨日まで特に何も考えて……えーと、それじゃあ、何かやりましょう。はい。
 ですが、あくまでもネタ的なものになるかと思いますので、あまり期待はされないようお願いしますね(笑)。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)