2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

無題

 さとーす、めそです。

 すみません、ネタがないです!

 ぼげーっと1時間くらいぐるぐる考えたんですけれど
 何も浮かんできませんでした。

 ぎっちょむぎっちょむ! ぐれぐれげっべろ!

 擬音で逃げます! あ、受験生のひとは頑張ってください!

 それでは今週の雑記です。


●とわうまの話

 とわうま制作中です。いろいろやってます。

 いまは特に音声編集が楽しいです。
 声が入ると、ぶわーっと世界が広がります。

 まだ正式にキャスト発表とかできていないので
 声優さんすみません! ごめんなさい! といった感じなのですが
 近日中には、紹介ページとともに発表できます見込みです。

 とりあえず編集とリテイク指示だけ早く出します!
 お待たせしてしまってすみませんー!!(土下座)



 それでは、少し短いですが、今週は以上になります。
 来週までには紹介ページを公開します。

 『ココほれ神様!』は今週末の締め切りになります。
 ファイト! ゴー、ファイト!


以下、前回の拍手コメントのレスです。

拍手する
>キツツキさん

 こちらこそあけおめでしたー!
 今年もやっちゃりますよ! という勢いで!

 ペース維持して、息切れしないように頑張ります…!


いつもありがとうございます!

テーマ : 18禁・美少女ゲーム - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)