2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

ごめんなさい記事、明日のコミティアに関して

 こんばんは、めそです。

 本当に近々になってしまって申し訳ない限りですが
 告知のためにこの記事を書いています。


 2月5日、コミティア99にて販売を予定しておりました
 新作『永遠に美しき冬よりも』。

 結論から申し上げますと、完成に至ることができませんでした。

 そこで、いろいろと考えたのですが、明日の販売自体を見合わせることにいたしました。


 楽しみにお待ちくださっていた方には申し訳なく
 また、ご助力いただいたスタッフの皆々様方には返す言葉もございません。

 明日の販売物は、既刊の『川の流れを留めてみたい』のみとなります。
 こちらイベント価格500円での販売になります。

 『永遠に美しき冬よりも』販売時期に関しましては
 決まり次第、ブログやHPなどにてご報告していきます。


 本当に、恐縮の至りですが、ご了承いただけますと幸いです。

拍手する

テーマ : 18禁・美少女ゲーム - ジャンル : アダルト

コメント

No title

新作の販売形式ですが、どうなりますか?
やはりイベントでの販売になるのでしょうか?
店舗委託やDL販売は考えていないのでしょうか?

販売予定に関しまして

コメントありがとうございます。

ご質問いただいた新作の販売に関する件ですが
現在、今年8月に行われる夏のコミックマーケットでの
イベント販売を予定しております。

イベント発売以降、店舗委託やDL販売も検討中ではございますが
場合によっては(たとえば、コミックマーケットに参加できなかった場合など)
店舗委託やDL販売が先に行われる可能性もございます。

いずれにせよ、店舗委託やDL販売は考えておりますので
情報が確定次第、順次、HPやブログ等でご報告していきます。

今回は発売延期という事態に至り、たいへん申し訳ない限りですが
いましばらく、お待ちいただけますと幸いです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)