2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

おおさからない話

 さとーす、めそです。

 私事ですが、もろもろの都合で私はいま大阪に滞在しています。


 おおさか


 とりあえず数日間大阪で生活してみて
 まー、大阪はすごいところだなあと思うわけです。

 エスカレーターは左側優先ですし(たまに迷います)

 やたら地下道が発達してますし(いつも迷います)

 路上でライブしてますし(東京よりもよく見ます)


 滞在中、おもしろいことをいくつ発見できるか楽しみです。

 しばらくの間は大阪での生活が続くので
 慣れるところは早く慣れておかないとなあと思いながら
 それでは今週の雑記です。


●嘘の日の話

 いつのまにやらあと一週間。嘘の日の話でございます。

 3月あたま、雑記で告知しておいた通りに
 今年はぷるぴらの再公開と、ツルゲーネフ関連でなにかやります。

 なにか、というか、ぶっちゃけ続編のようなものを公開します。





 ――っていう嘘です。お楽しみに!


●とわうまの話

 こちらの方も、来週、ですかね。

 3月中をめどに、原画家さんからの連絡がない場合には
 新しく絵師さんを募集する予定です。

 予算やスケジュールの関係上
 既存の立ち絵・イベントCGはそのまま使用して
 現在仕上がっていない残りのイベントCGを請け負っていただく
 絵師さんを募集することになるかと思います。

 上記のような募集の方法は、当サークルでは過去に例がないので
 はたして――といったところですが、ともあれ、賭けてみたいと思います。


 それでは、今週は以上になります。

 新年度、まだ雪の降る地方もあるようですが
 桜もそろそろ重たいつぼみを開かせそうですね。

 新生活を迎える方、一緒に頑張っていきましょう。ではまた。


 以下、前回の拍手コメントのレスです。

拍手する
>キツツキさん

 逃げられた、と、改めて言われるとけっこうきますね(;´Д`)

 実際よくあることなのでしょうが
 こう身近で起こってしまうと、うわああってなります。

 広い心と余裕を持った、そんな制作者になりたいです(´・ω・`)


>散花千鶴さん

 ひとことフォームからありあがとうございました^^

 こちらは、おしらせいただいたメールアドレスにご返信いたしましたので
 お時間ございます際にお確かめくださいませ。

 散花さんの日々のご健勝を陰ながらお祈りしております。



いつもありがとうございます!

テーマ : 18禁・美少女ゲーム - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)