2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

京都の話

 さとーす、めそです。

 先週末、京都の方まで行ってきまして。
 京都に行くのは約3年ぶり、観光で行くのは修学旅行以来という。
 そんなこんなで、楽しんできました。

 写真とか適当にのっけておきます。


 di0612_02.jpg

 di0612_01.jpg
 龍安寺の石庭。枯山水。


 di0612_04.jpg
 池も綺麗。秋には紅葉になるんだろうなあ。


 di0612_03.jpg

 di0612_07.jpg
 清水寺。京都といえば。おなじみ名所。


 di0612_06.jpg
 大吉でした。良いことしか書かれてません。



 ――など。いろいろ。ありました。
 その他、ぷらぷらと府中を散策してみて、感じたことなど。

 ・神社(もしくは神社的な何か)が多い

 ・着物のひと(特に女性の方)が多い

 ・新撰組が多い(おそらくきっと貸衣装)

 ・修学旅行生が多い(たぶん平成生まれ)

 あとは、大阪と京都って本当に近いんだなあとか思いました。
 電車で30分くらい。そこは隣県。そうだ京都行こう、で行ける距離。

 そういえば、大阪にも修学旅行で来てました。
 京都の前日、主にUSJ的なところに、とか言いながら、それでは今週の雑記です。


●とわうまの話

 落書きはひと休み。今週は制作の話でも。

 現在、徐々にあおみさんからイラストが上がってきています。
 安心の作業スピード、安定のかわいらしい絵柄で
 私自身、毎回楽しみながらチェックしたりなんだりしています。

 あおみさんはエロに対するこだわりもひとしおで
 とても細かい部分まで気を配ってくださってます。汁とか、汁とか。あと汁とか。

 とてもありがたいことだなあ、と感じると同時に
 完成までもうひとふんばり、頑張っていこうと思います。

 このままのペースでいけば、神様のHシーンの一部なんかは
 6月中に公開できるのではないかな、とか。思ってます。お楽しみに。


 それでは、今週は以上になります。
 来週は奈良の話です。それでは、また。

拍手する

テーマ : 18禁・美少女ゲーム - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)