2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

奈良の話

 さとーす、めそです。

 先週末、奈良の方まで行ってきました。

 例によって例のごとく、ぱちりぱちりと
 写真を撮ってまいりましたので、ご紹介をば。


 di0618_02.jpg
 シカ。

 di0618_03.jpg
 シカ。

 di0618_07.jpg
 シカ。

 di0618_04.jpg
 シカ。

 di0618_05.jpg
 とにかくシカ、でした。
 見渡せばシカ。視界にシカ。360°シカ包囲網。


 di0618_06.jpg
 注意書きの看板がとても親切。
 たたく! かむ! 突く! 突進! しますよ!


 di0618_08.jpg
 神社まわりです。静謐。とても日本的な風景。

 di0618_09.jpg
 参道。神様の気配がします。

 di0618_10.jpg
 にゃー。


 di0618_01.jpg
 大仏殿。閉門間際だったので、ひとがいません。

 di0618_11.jpg
 威容を誇る大仏。

 di0618_12.jpg
 にゃー。


 雑感としては、京都よりも木々などの自然が多く
 どこか厳かな印象を受けました。

 そしてシカ。なによりもシカ。のそりのそりとシカだらけ。
 にほひがわりとすごかったです。主に黒くて丸い方向で。

 大阪~奈良は電車で30分強ほど。
 近くて良かった奈良だったとか言いながら
 それでは今週の雑記です。


●とわうまの話

 そもそもどうして奈良にまで観光に行きたかったのかといいますと。
 神様の声優さん、貴坂さんの演技がとても素晴らしかったからで。

 ひょっとしたら、作者の私なんかよりもずっと
 神様のことを理解しているのではないのかしらんという
 言い知れぬ焦燥に駆られまして、やばい! これはやばい! と思いまして。

 そこで、貴坂さんのご出身県、奈良の寺社仏閣へと詣でれば私にも何か
 神様的な、宣託のような、そんな天啓が。びびびと訪れてくれるのではないかと。
 そんなこんなで、お遍路さんよろしく巡礼に、と。

 結論として、奈良のおもしろさと貴坂さんの演技のおもしろさとは
 なんとなく、似てる部分があるのかなあ、とか。思いました。

 恐れを知らぬ体当たり的な演技や、どこか泰然とした印象は
 まさしくシカを彷彿とさせます。 ※あくまでも私個人の感想です

 あとは、そうですね。
 イベントの無事を祈って、絵馬を懸けてきました。

 di0618_13.jpg

 絵が小学生レベルなのは、もう、ごめんなさいとしか。
 黒のサインペン一発書きとかだと、だいたいこういう雰囲気になります。
 境内で思い立って、社務所でサインペン(太)借りて書いたクオリティです。
 もっと精進します。神様神様。


 それでは、今週は以上になります。

 来週はきっと大阪のまとめ。もしくはキャンプ場の話など。
 それでは、また。


以下、前回の拍手コメントのレスです。

拍手する
>キツツキさん

 汁です。とても汁です。
 汁の質感で購入層が変化するそうです。こだわりですね。

 その他にも、構図や表情など、とにかく多くのパターンを出してくださっていて。
 かわいいなあ、捨てがたいなあ、と眺めることが最近の私の作業内容です。

 夏コミお待ちしております! とわうまご用意してお待ちしておりますのでー!


いつもありがとうございます!

テーマ : 18禁・美少女ゲーム - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)