2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

とりあえず

 さとーす、めそです。

 あわあわあわあわ、ブブブブログの更新ががががが…!

 すみません、いろいろあって、というか
 主に制作がアレでナニだった関係で
 ブログ放置してましたごめんなさいとしか言えないです(;´Д`)

 徐々に。徐々にペース回復させていきますので
 なにとぞ、なにとぞ、よろしくお願いできましたら。


●しすプリのあれこれ

 まずは冬コミにて頒布させていただいた
 『妹アプリケーション!』のいろいろ追加パッチを出します。
 こちらの方は、近日中にはお出しできます見込みです。

 そして、パッケージ版の委託販売に関してですが
 現在とらのあな・メロンブックスの両店でお取り扱いしていただける予定です。
 こちら、ショップ流通分には、パッチの適応後のデータにて
 お届けしたいと思っておりますので、もうしばらくお待ちくださいませ…!

 それから、1月の中旬ごろにはダウンロード販売も予定しております。
 店舗様情報などに関しましては、随時ホームページの方でお知らせさせていただけましたら。


 冬コミにお越しくださったみなさん、どうもありがとうございました!
 お買い上げいただいたことにはもちろん感謝感謝なのですが
 その他にも、たくさんのお声掛けなどいただいて
 ああやっぱりイベントはいいなあと思えた、そんな年末のひとときでした。

 今後も頑張ってまいりますので
 これからも3on10を、よろしくどうぞご贔屓に。

 ではでは。ひとまずはこれにて。


>だいぶ遅い拍手レス

 ひとことフォームから「とわうま」パッケージ版再販ありませんか? の方

 すみません、現在のところ、パッケージ版の再販予定はありません…!
 パッケージ版は、イベント販売のみとなります。
 たいへん申し訳ありませんが、ご了承いただけますと幸いです。
拍手する

テーマ : 18禁・美少女ゲーム - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)