2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

ムービーができなました!(なます!)

 さとーす、めそです。

 『ジャッジメントあいらんど』のムービーが! できなました!
 なますなますっ、と公開なます!

 

 アップテンポでキャッチ―な楽曲に乗せて
 夏らしく賑やかで楽しい映像が、目にも楽しい
 これからの季節にぴったりな仕上がりになっているのではないでしょうか! なましょうか!

 今回、主題歌をご担当いただいたのは
 くろかわまさきち(黒魔)さんで、とても気さくなよい方です。
 この間、別件でお会いした時にはダイエットトークで大いに盛り上がりました。
 楽曲の腕も確かで、ポップスからバラードまでなんでもできるすごいひとです。

 ムービーをご担当いただいたのは
 Zuckerさんで、こちらから特に指定しなくとも
 作品の意図を汲んでくださって、素晴らしいムービーに仕上げてくださいました。
 めそのせいで、変なこだわりによる細かいリテイクを何度もお願いしてしまいましたが
 どれも素晴らしくご対応いただいて、深々と頭を下げなます…なます…。


 と、いうところで、今回はムービーのご紹介のみとなりますが
 こんな感じで、いよいよ制作も大詰め! なのか! どうなのか!

 とにもかくにも、夏コミまでは泣いても笑ってもあと一ヶ月!
 大いに盛り上げていきたいと思いなます! なます!

 次回の更新は、もうすっかりなますでおなじみ
 原画のニカさんからメッセージをいただきなます! なますなます!

 


 どうぞお楽しみに! ではでは!
拍手する

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)