2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

最初はさるだったらしいです

 さとーす、めそです。

 2月の2回目の更新です。
 よいペースですね。ナイス、よいペース。

 ええと、そうですね。
 掲題通りなのですが、最初はさるだったらしいです。
 ニカさんの年賀イラストの話です。

 年末のあいさつで、ニカさん(ひつじ)に
 まずは、私の方からイラストをお送りしたんです。
 こんなイラストです。

 

 くわいって、ほら、ぶたじゃないですか。
 詳しくはこのあたりの雑記とかをご参照いただければと思うのですが
 だから、まあ、ぶた鼻とか? 似合うんじゃないかなあ? と思ったんです。

 私の、このくわい=ぶたの刷り込みが功を奏し
 今回のニカさんのイラストに反映されたというわけです。

 くわいは怒ってる顔か困ってる顔が似合うと思うので
 イラスト的にも、とてもちょうどいいなあと思いました。

 もちろん、くわい以外のまきとごぼうも
 それぞれ本編では見られない華やかな振袖でご挨拶しておりますので
 壁紙なんかも使ってやってくださいませ! 私は使っています! なます!

 それでは、今回の雑記は以上になります。

 今週末、ないし来週頭、たぶん、おそらく、きっと。
 時節柄、ちょっと絵師さんの募集をさせていただきたいなと考えています。

 2月・3月に余裕があって、ご興味ある絵師さんの方。
 もしよろしければ、覗きに来ていただければ幸いです。

 それでは、また。
拍手する

テーマ : 18禁・美少女ゲーム - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)