2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

夏コミ一週間前雑記

 さとーす、めそです。

 夏コミ一週間前です。ほげえ!
 ほげえ、か、はげえ、ぐらいしか、いまは言葉が出てきません。

 去年に比べて、若干の余裕があるとはいえ
 気を抜いていたら完成度がダダ下がりになること請け合い
 そんな『ジャッジメントあいらんど』制作状況です。

 さて、そんな前置きをはさみつつ、一週間前ご報告雑記です。


●夏コミのこと

 夏コミC90にてスペースいただけました!
 8/14(日)3日目 西館4ホール b-10b です!

 今回、同人ゲームは西館の4階ということで
 おそらく未知の領域なので、私はもちろん、お越しになる皆様もお間違えなきよう!

 お品書きはまた改めてご報告いたしますが
 新刊『ジャッジメントあいらんど』をはじめとして
 ジャいらんどマグカップやまふらのマフラータオル
 既刊のパッケージ版などもご用意してお待ちしております。なます!

 C90_サークルカットweb用


●ジャいらんど体験版のこと

 ジャッジメントあいらんど体験版! 公開いたしました!
『ジャッジメントあいらんど』応援中!

 ダウンロードはこちらからどうぞ!

 2年ぐらい前のコミティア109体験版をお持ちの奇特な方は
 いろいろ比較をして見ていただけると、諸々の頑張り具合が一目瞭然かと思います。

 個人的な体験版までの見どころといたしましては
 法廷シーンにご注目いただけましたら幸いです。

 特にくわいルート2日目序盤のごぼうの証拠調べ手続きは
 私のお気に入りのシーンのひとつです。柊さんの演技がとても素敵です。

 di_160806_02.jpg

 あと、全体的にシステム周りが快適になっているといいなあと思います。
 特に立ち絵キャッシュ機能とチャプター機能まわりは時間をかけて
 開発とデバッグを行いましたので、なにとぞ。なにとぞ。

 di_160806_03.jpg

 「体験版プレイしません! 製品版まで待ちます!」という方は
 どうぞ楽しみにお待ちくださいませ! よろしくお願いいたなます!



 それでは、今回の雑記は以上になります。

 去年公開したカウントダウンボイスを今年も再公開いたしますので
 去年聞き逃した、という方は8/11~お楽しみにどうぞ!

 夏コミまであとひと息、頑張りなます!
拍手する

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)