2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

One dot contest(Odc)製作雑記(1)

 こんばんは、めそです。「Leaves」製作中ですが、One dot contest(以下Odc)、本日より制作期間に突入しました。

 なのでいきなりですが、本日から1週間、通常の雑記に代わりまして、Odc製作雑記をお送りしたいと思います。
 1日の分量は通常の雑記と比べて短くなりますが、そこはそれとしてご了承ください。


●1週間スケジュール

  今日、明日――シナリオの完成&スクリプト仮組み
  3・4・5日――キャラ絵及びその他絵素材の完成
  6日――スクリプト本組み(主に演出関係)、本文の最終推敲
  7日――予備日


 果たしてどこまでスケジュール通りに進行できるのか……正直、DokiDokiが止まらないw

拍手する

テーマ : 18禁・美少女ゲーム - ジャンル : アダルト

コメント

Odc支援!

まさかの脱線(?)ですが
こういう脱線ならいいと思いますw

最優秀目指して頑張ってください(o ̄▽ ̄)ノシ
どんなものが出来上がるかこちらもDokiDokiが止まりません!(笑)

ちなみに…公開する予定ってあるんでしょうか?

支援ありがとうございマス!

 ゆきかぜさん、こんばんは。めそです。
 そしてご声援、どうもありがとうございます!

 コンテスト参加作品は、どうやら審査期間中に横顔ドットコムさんの方で公開されるみたいです。
 おそらく9月8日からの1週間になるのかな? 詳しくはまた分かり次第雑記でお知らせします。

 ……まあ、それも無事完成できたら、の話ですがw
 賞金目指して頑張ります(・ω・)=3

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)