2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

Odc製作雑記(8)

 こんばんは、めそです。Odc出品作品製作中……でした。
 そうです……


無事、完成しました――!!


 製作期間中、拍手を下さった方、コメントを下さった方、ホームページを見ていて下さった方々、みなさん、本当にありがとうございました!

 まだコンテストの最終的な参加者など、詳細はわかりませんが、とりあえず、とり急ぎ私の作品のタイトルだけご紹介しておきます。
 今回製作した、3on10初、非エロ作品のタイトルは……


「ツルゲーネフによろしく ~ Give my love to Turgenev!」


です。

 お楽しみにー(・ω・)

拍手する

テーマ : 18禁・美少女ゲーム - ジャンル : アダルト

コメント

お疲れさまでした(o ̄▽ ̄)ノ"

1週間の突貫作業ほんとお疲れさまでした~

最優秀取れる事を願いつつ。。。コンテストの結果と公開を楽しみにします。(o ̄▽ ̄)b グッ
とりあえず暫くは疲れを取ってください~
戦士にも休息は必要ですっw

休息。

 ゆきかぜさん、コメントありがとうございます。めそです。ああ、暖かい言葉が身にしみます……。

 今回は、本当に突貫でした。時間が、時間がタリナイ……と何度呟いたことか。
 1週間分の反動か、今はとにかく眠いです。
 ゲームは9月14日の1時までの限定公開ですので、お早めに。DLだけでも是非どうぞ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)