2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

One dot contest開催中

 こんばんは、めそです。気がつけば、これで1週間連続雑記更新です。何この珍事。

 さて、そういったわけで、One dot contest、計11作品が09/09/14の1:00まで限定公開されています。他の方々の素晴らしい作品に混じって、私の作品も公開されています。
 気になる方はコチラから。エントリーナンバー09番の「ツルゲーネフによろしく ~ Give my love to Turgenev!」が私の作品です。無駄に容量食ってます。

 それじゃあまあ、向こうでも軽くご紹介されておりますが、こちらでも一応あらすじなどを。


■あらすじ■

 学園のアイドルに告白をする主人公。
 果たして、彼女の返答や如何に?

 超硬派、本格ロシア文学風ノベル(嘘)。



 と、いうことになっております。One dot contestにはエントリーシートというものがありまして、それに書いた原文がコレなのですが、向こうの紹介では最後の1行が検閲で削除されてしまいました(笑)。ナイス判断。
 そんなわけで、硬派ともロシア文学ともまるで縁もゆかりもありません。学園ラブコメ風のエロゲーっぽい何かです。ふがふが。

 プレイ時間は……20分くらいでしょうか。さくっと読めるはすなので、他の方の作品の合間にでも、気が向いたらプレイしてやって下さいませ。さらに、プレイ後の感想などを下さるとめそがとても喜びます。はい。

 えーと、それで、この作品。実はコンテスト後に一般公開をするかしないか、まだ決めていません。本当にコンテストのためと、あとは寡作の過疎地帯であるこのサイトをご覧下さっているみなさんのためだけに作ったので、一般公開というのとは、また何かベクトルが合わないような気がするのです。18禁作品でもありませんし。

 なので、今現在お忙しくて、プレイ時間がちょっと取れない、という方でも、ちょっと気になるな、と思っていただけたら、公開期間の1週間のうちに、とりあえずダウンロードだけでもしていただけると嬉しいです。

 他の方の作品だと、個人的には【02 その物語の主人公】【06 Braver's Tail】なんかが特にオススメです。是非プレイしてみて下さい。

 と、いうところで、長らく続けておりましたOdc製作雑記もこれで一応の〆となります。本当に、なにやら怒涛の一週間でした。つかれた……。

 来週からは、また「Leaves」関連の雑記に戻ります。お楽しみに?


以下、前回の拍手コメントのレスです。

拍手する
>キツツキさん
 ありがとうございますー。是非プレイしてみて下さい!

>ぴこるんさん
 ありがとうございます。確かぴこるんさんはお忙しいようなので、とりあえずDLだけでも……と薦めてみますw


いつもありがとうございます!

テーマ : 18禁・美少女ゲーム - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)