2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

ツルゲネフさん(8)

 「僕が作った抹茶キャラメルだよ」

 だからって、いきなり口に放り込むのはどうかと((・ω・))モグモグ
 案外、日曜でも早起きできました。
 そして予告のアレを見てしまったからには、次の日曜も早起きせざるをえませんw
 以上、今週の夢パティひとくち感想でした。


 さてさて、こんばんは、めそです。ツルよろver.2.00、鋭意製作中です。
 今週は声優さんのご紹介です。

 「ツルゲーネフによろしく」のツルゲーネフ役を、宮崎美月さんにお願いしましたー! わぁーいヽ(・ω・)ノ

 そして、もう紹介ページでお聞きになった方もいらっしゃるでしょうか?
 なんとも嬉しいことに、宮崎さんからキャストコメントをいただいてしまいました!
 クリックで再生です!




 えー、お聞きになっていただけた方は、もう既にお分かりいただけたとは思うのですが……

ものっそい可愛らしい声

 ですよねー(*´∀`) 破壊力満点。
 思わずニヤニヤしてしまったあなた、正解です。
 また、ちょっと緊張しているような感じも、たまらなく萌えだとは思いませんか?(・∀・)ニヤニヤ
 こんな可愛らしい声で「応援よろしくお願いたしま~す☆」と頼まれたら、誰だって応援するに決まってます!
 俺も応援したい! 俺も俺も!! という方は、是非とも宮崎さんのブログ「恋ユメ」へと応援しに行きましょう! 私も行きます!!


 ……Σ(・ω・)ハッ 


 ……((・ω・))モグモグ


 ……抹茶キャラメルが、俺の頭を少しクールにしてくれた。


 興奮シスギですねー、すみません。まあ、こんな駄目な製作者ですが、製作の方は(わりと)真面目(当社比:まーくん)にやっているので、なにとぞよろしくお願いします。

 宮崎さんはその可愛らしい声はもちろんですが、しっかりとした演技も出来る方です。
 まーくんの告白をすげなく断るツルゲーネフさんや、楽しげに笑うツルゲーネフさん。
 いろいろなツルゲーネフさんを持ち前の演技力で、十二分に演じ分けてくださってますにゃー、にゃー♪


 来週には本編のサンプルボイスを公開いたしますので、是非是非、楽しみにしていただければと。
 ではでは。


 以下、前回の拍手コメントのレスです。 

拍手する
>キツツキさん
 拍手は押してくれるだけでも超嬉しいですよねー。コメントがあるとその3倍嬉しいですし。
 ですがコメントが無くても、更新直後くらいですぐに拍手があると「キツツキさんありがてう!」とか勝手に思ってましたw
 今度そちらにも拍手押しに行きますね。……TOPにミクさんがいらっしゃるHPでしょうか?

>白翼さん
 拍手ありがとうございます。もらった後すぐに惚気に行ってすみませんw
 瑞奈さん家の佐祐里ちゃんにもボイスつけて下さいよー(・ω・)ワクワク
 ともあれ、14日戦争お疲れ様でした&ゲーム期待してます!

>ぴこるんさん
 あ、あのバルドシリーズにツルゲーネフさんがっ!?
 しかも兵器っすか(゚Д゚)……すげぇ!
 「ツルよろ」はいろんなゲームを参考にしていますが、バルドシリーズは残念ながら未プレイですねー。
 でも、個人的には嬉しい偶然です。とりあえず体験版やってみようかな……。


いつもありがとうございます!

テーマ : 18禁・美少女ゲーム - ジャンル : アダルト

コメント

お!

キャストさん決まったようですねb
めそさんの脳みそとろけっぷりを妄想すると、ニヤニヤが止まりませんww(何
ツルよろ2.0の追加要素が今から楽しみですb

おまけ
ところで、瑞葉ちゃんは…(ry

既にとろけてます……

 脳みそとか、きっともう、半分くらいは壊死していますw 萌え殺されるとはこういうことか! と。
 追加要素はたっぷり用意していますので、本編既プレイの方はもちろん、コンテストを知らない人でも楽しんでいただける内容になるのではないかと思います。
 その分、宮崎さんにはご無理をお願いしているのですが、本当に良くしていただいています……ホンマ、ええ娘や(ノT∀T)

>おまけ
 アー、アー、きこえなーい。
 ……んでも、正味な話、「Leaves」の尺と内容で声まで入れるとなると、まず間違いなくシェアウェアになりますよっと。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)