2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

ツルゲネフさん(13)

 こんばんは、めそです。「ツルよろ」ver.2.00製作中です。


 ええ、そうです。まだ「製作中」なんです……orz
 出来れば本日完成報告をして、土日辺りに公開! とか、
 ものすごい理想だったのですが……理想は遠かったです。ああ、全て遠き理想郷。 >アヴァロン

 ともあれ、進捗状況だけでもお伝えしておきます。
 現在、本編および追加シナリオの作業を9割5分終え、あとは最終確認と
 声優さんおまけパートの製作のみです。

 休日をまるまる製作に充てられれば終えられる……のかな?
 そしたら来週水曜頃には公開できる……のかな?
 とにかく、1日でも早くお届けできるよう、頑張りたいと思います。


 では、本日はこのあたりで。
 たまには雑記が短い週があってもいいよね!


●今週の夢パティ

 「わかってるわよ! ……(小声で)そんな言い方……」

 いいですねー、萌えますねー(´∀`*)
 こう言うさりげないシーンでも、丁寧な描写があるのはポイント高いです。

 そして第一部完! ですね。この先チョコ王子ルートで固定なのかなぁ……(・∀・)ニヤニヤ

拍手する

テーマ : 18禁・美少女ゲーム - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)