2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

Leaves製作中(3)

 こんばんは。めそです。「Leaves」製作中です。

 さて、前回の製作雑記で言っていた気がするシナリオ「前半」ですが、だいたい、書き終わりました。
 この「だいたい」というのは、書き終わってはいても、まだ草稿のような段階なので、これから書き直していくでしょうし、書き直していかなければならない、というような意味です。

 ですがしかし、ペース的にはいいペースでこられているのではないかと思います。この分で行けば、密かに目標としていた「6月までにはシナリオを書き終える」というのが達成……できるような、できないような……。

 なにせ当方、勝手が分かりません。
 「Might」の製作時には時間なんてまったく気にしていませんでした。書きたいときに書く。そして、基本的には書きたくなるまで書かない、といったスタンスでした。
 まあ、そんなことをしていたおかげで制作期間は伸びに伸び、Scene.1のシナリオに関しては、初期稿から手が入っていないところはほとんどないという有様に。でもま、その初期稿、たぶん上書き更新されているので確認の取りようもないんですけれどね。
 いっそのこと全部書き直そうか、と思ったことも一度や二度ではききません。本当に。昔の文章の情けなさに死にそうになりながら直していた記憶があります。……今の文章も、充分情けないんですけれども(^^; 日々精進でございます。

 さて、シナリオの話はそんな感じで終わるとして、ちょっと落描きをしてみましたよ。
mizu_image090425

 「Leaves」のヒロインのラフ@バストアップ、です。
 TOP絵が更新できなくて申し訳ないナー、とか思いながら描いてました。
 TOP絵は構図とか、そんなことを考えてしまうと、絵がいつもよりシッチャカメッチャカになってしまってなかなか描けないのです。あとは服装をどうしようか、という懸案事項もあります。泣けますね。
 それで、このラフですが、後ろ髪のボリュームを割と抑えてみました。……え、前髪? いやいやまあまあ。
 過去の絵ではこの娘、今のTOP絵程度のボリュームが通常の重力下ですら、まかり通っていました。すげぇ。
 ですがしかし、これくらいならば、まだ、許容範囲……の、はず……。
 もうちょっぴり、いろいろと頑張ってみようと思います。
 
 さて、今週中あたりには、なんだか、軽いストーリー紹介のようなものを「Leaves」紹介ページに公開できればな、と考えています。前述の通り、「前半」の草稿的なものはすでにできているので、今の段階でも、ストーリー紹介が完成品と180°違うー、なんてことにはならない、はずです。おそらく。

 はず、とか、おそらく、とかばかりで非常に申し訳ないのですが……私、こう見えて曖昧が大好きな日本人ですからね……。以後、善処いたします(笑)。
拍手する

テーマ : 18禁・美少女ゲーム - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)