2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

Leaves製作中(13)

 こんにちは、めそです。「Leaves」鋭意製作中です。
 「ツルよろ」のベクター登録も早くしないと……。

 と、そんなこんなで、今は「Leaves」と「ツルよろ」に板挟まれて、
 ちょっとわちゃわちゃしちゃっている感じです。

 なので、今週の雑記は箇条書きでやっちゃいましょう、そうしましょう。


●Leavesの話

 ・やっぱりシナリオが終わらない。
 ・とりあえず1月いっぱいまでは、このままシナリオの作業を頑張る。
 ・2月になっても終わらなかったら、たとえシナリオが終わらなくても絵の作業を進める。
 ・3月には序盤部分を体験版(先行版?)として公開したい。


●ツルよろの話

 ・ベクターに登録したいよー。
 ・でも登録する前に、エンディングのFlashを未使用に改めたい。
 ・他にも細かいスクリプトの修正や誤字脱字の修正もしたい。
 ・結果、登録作業がまだできない。自業自得乙(・∀・)


 先週は製作以外の私事がいろいろと忙しかったので、あまり作業はできませんでした。
 しかも、今週も来週も、何だか製作以外での私事ががががが……ぷしゅー。

 に、2月から本気出す! 1月後半はジリ貧の消耗戦だ……。

 明日公開の第二回「One dot contest」の出品作でもやりながら、なんとか気力で乗り切ろうと思います。
 今回は純粋にプレイヤーとして参加できるので、余計に楽しみです。どんな作品があるのかな……わくわく。 

 その中で特にオススメしたい作品があったら雑記で紹介するかもしれません。
 みなさんも、プレイしてオススメの作品があったら(ネタバレなしで)教えて下さると嬉しいです。


●今週の夢パティ(#15)

「ふたりの距離が、ぐ~んと縮まってるかもしれないですぅ♪」

 キャラメルGJ。おとなしそうな顔してなかなか……。

 チームいちご、中等部予選第1回戦前半。今回はバラ王子のターン。
 いちごちゃんはやっぱり髪下ろした方がかわいい(´∀`*)
 しかしながら、今回はラストの引きが、やや強引だったかもしれない。池て。

 そして次回……よ、こく……


 ハナブサァ――――ッ!! てんめ――――ッ!!


 以下、前回の拍手コメントのレスです。

拍手する
>キツツキさん
 ぐらにゅーとう、覚えててくれた人がいたとは! さすがはキツツキさん……(ごくり
 レイアウ糖(笑)はそうですね、Topでは更新履歴がパッと見えた方がわかりやすいですね。
 ちょっとまたいじくってみます。貴重なご意見ありがとうございました。


>桃っぽいさん
 桃だー! うおー! 拍手ありがとうございまーす!
 「Might」が雑誌に載ることはもうないだろう、と考えていたので、嬉しさもひとしおでした。
 「ツルよろ」を公開した直後というのもあって、「そっちかよ!」みたいな驚きもあったり(笑)。

 製作の応援もありがとうございます! 桃さんもボイスドラマの制作頑張って下さい! 応援してます(>ワ<)


いつもありがとうございます!

テーマ : 18禁・美少女ゲーム - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)