2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

Leaves製作中(14)

 こんばんは、めそです。「Leaves」鋭意製作中です。

 今回も都合により、前回(製作中(13))と同じく箇条書きにて失礼します。
 べっ、別に、手を抜いているわけじゃないんだからねっ!!


 orz


●「ツルよろ」の話

 ・と、いうわけで、1月18日はツルゲーネフさんのお誕生日でした!
 ・おめでとう! ツルゲーネフさんお誕生日おめでとう!!

 ・ちなみにゲームの中では、ツルゲーネフさんのお誕生日には一切触れていません。
 ・それもそのはず、ツルゲーネフさんのお誕生日は最近になって判明しました(汗)。

 ・ツルゲーネフさんのお誕生日=宮崎さんのお誕生日、ですっ!!
 ・おめでとう! 宮崎さんお誕生日おめでとう!!

 ・って、どんだけ宮崎さん好きなんだよ、って話ですが……
 ・大好きです!!

 ・一応、ご本人様にも許可を取りました。

 ・めそ「お誕生日が一緒でよろしいでしょうか?」
 ・宮崎さん「大歓迎ですよーっ(*´▽`)ww」

 ・ほんとうに……ありがとうございました……。

 ・その時におまけボイスの許可も取りました。

 ・めそ「ご要望をいただいたので、おまけボイスを公開してもよろしいでしょうか?」
 ・宮崎さん「全然大丈夫ですよw」

 ・ほんとうに……ありがとうございました……。

 ・素敵過ぎてお礼の言葉しか出てこない。
 ・嬉しくて嬉しくて言葉にできない。

 ・ららら……ららら……。

 ・みなさんも着ボイスに設定しましょう!


●宮崎さんの話

 ・ブログに書いた宮崎さん宛ての年賀状その後。
 ・紆余曲折ありましたが、無事に届いたみたいで良かったです。

 ・めそがやらかしていたわけでなく、宮崎さんが意外とお茶目さんでした。
 ・ともあれ、宮崎さんにはご迷惑をお掛けしました。確認を怠った私のせいです。

 ・というかむしろ郵便屋さんごめんなさい。後で町内のポスト磨いときます。

 ・めそ「一本足の赤いバケモノに食わせてやりましたよ」
 ・宮崎さん「ポストの前で正座して待ってますw」

 ・……想像してしまったw どれだけ人を萌え殺したら気が済むんだwww
 ・もうやめて! めそのHPは0よ!!

 ・新しいお仕事おめでとうございます。
 ・サンプルボイスが聞きたくてしょうがない。


●「Leaves」の話

 ・体験版に向けて序盤のシナリオをリライト。
 ・スクリプトエンジンが違うせいか、読んだ感触もまったく違う。おもしろい。

 ・というか、なにこれ、読みづらい……。
 ・全力で直す。直す。直す。直す……なお、った……?

 ・序盤でこれだけ直さなきゃいけないとか、もう胃が痛くなってくる。
 ・それでも、まあ流れだけは、わりあい良く書けてるのかなー、なんて。

 ・自画自賛乙。

 ・今の段階では特に、背景がスカスカなのを何とかしたい。
 ・うわー、画面が白いよー。目がいたひ。


●第二回ワンコの話

 ・感想を見つけて読むのが楽しい。自分が出品してないのにね。
 ・こころもち、一回目よりも感想の数が多い気がする。いいですねー。

 ・自分寄りの感想もあれば、まったく違う感想もある。うん、楽しい。

 ・結果発表がとても楽しみ。


●今週の夢パティ(#16)

「いちごちゃん、ミズゴケくさい……」

 ああ、池に落ちるのって伏線だったのか……! やられたー(T_T)
 と、いいうわけで、時間がなくても需要がなくても、今週もやるこのコーナー。

 チームいちご、中等部予選第1回戦後半。今回もずっとバラ王子のターン。
 バラの形に飾ったケーキは、素直に綺麗だと思いました。
 そしてキラキラしてるいちごちゃんも綺麗。そりゃバラ王子がキスしたくもなるわ。

 でも振られたw ハナブサざまぁwww 日頃の行いって大切です。


以下、前回(前々回)の拍手コメントのレスです。

拍手する
>白翼さん
 拍手ありがとうございます。第二回ワンコ作品、どれもおもしろかったですよね~。
 コンテストの盛り上がり方も、きっと第一回よりも盛り上がっている感じなので、嬉しいです。
 白翼さんは出品作の中ではどれが一番好みでしたか? という無茶振りをこんなところに書いてみますw


>ぴこるんさん
 ぴこるんさん、どうもあけおめでーす!(^^)
 覚えてます覚えてます、そんなに不安になられなくても(笑)。
 きっとバルドスカイに熱中していらして、拍手の間隔が空いたんですよねっ! ですよねっ!!

 そして瑞葉ちゃん可愛い(親バカ)ですが、もっともっと可愛くなります(予定)! ご期待下さい!!


いつもありがとうございます!

テーマ : 18禁・美少女ゲーム - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)