2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

アンケートにもよろしく(お願いします)

 こんばんは、めそです。今回はお知らせ雑記です。


 3on10ホームページの方、30,000Hitどうもありがとうございました!


 いやー、ついに来ましたね! 30,000Hitですよ、さんまんひっと!
 これもひとえに、いつも3on10をご贔屓にして下さっている皆様のおかげです。感謝感謝です。

 というわけで、突発的ですが、アンケートなるものを実施してみようと思います。
 お題は「31,000Hit記念イラストについて」です。

 詳しくはアンケートフォームを見ていただくとして、
 以下に、アンケートの基本的なルールなどを書いておきます。ご一読下さいませ。


 ・3人のヒロインのうち、好きな娘をひとり選んで投票して下さい。

 ・お一人様何票でも入れることができます。ばんばん投票して下さい。

 ・連続して投票することも可能です。「1日1票まで」のようなしばりはありません。

 ・現在の投票数やコメントなどをご覧になることはできません。申し訳ありません。

 ・投票はホームページが31,000Hitを達成した時点で締め切らせていただきます。


 以上になります。
 早い話が、「3on10で好きな娘だぁれ?」とか、そのようなノリの企画になります。
 ある意味人気投票なのかもしれません。

 今回はアンケートを行うのが初回ということもあり、とりあえず、どんなものであるのか
 様子を見たいので、投票制限などはなしにしてみました。気の向くままに投票してやって下さい。

 さらに愛がある方は、投票コメントなどでその旨を書き込んで下さると嬉しいです。
 何か今後の展開に影響がある……かもしれません。


 それではお知らせまでになりますが、これにて。

 半分お遊びのような企画ですので、1票でも10票でも100票でも、
 軽い気持ちで参加していただけいると嬉しいです。

拍手する

テーマ : 18禁・美少女ゲーム - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)