2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

Leaves製作中(15)

 こんばんは、めそです。「Leaves」鋭意製作中です。
 早いもので1月ももう終わり、暦は2月へと移ってしまいました。
 しかし1月にも増して、より一層の残寒厳しい2月の候、みなさまいかがお過ごしでしょうか。


 さて、2月に入ったということで、「Leaves」の制作作業のお話でも。
 以前に雑記に書いた通りに、今は立ち絵の作業をやっています。

 実は1月後半から少しずつやっていたので、今は線画を取るところまでは、
 一応やってある感じでしょうか。

 しかし、その線画もまだ差分なしで1パターンのみ、という状態ですので、
 やはりまだまだ取り掛かったばかり、という趣です。

 今回は特に立ち絵差分が多いので、これから徐々に死ぬことになる予定です。
 まあ、こればっかりはぼちぼち終わらせていくしかないですねー。頑張ります。。

 お見せできる状態になりましたら、HPで公開していきますので、その折にはまた、
 ご意見などをお寄せいただけると嬉しいです。

 特にお寄せいただきたいご意見ですと、

 太い、とか……横長、とか……それから…………ふとましい、とか!

 主に、瑞葉ちゃんのダイエット指南についてお待ちしております(笑)。


 こ、今度こそは、太ってなんかないんだからねっ!!

 などと、意味もなくツンデレを入れてみます。なぜかやりたくなる不思議。
 ああ、そうそう、ツンデレといえば、現在、ヒロインの人気投票(?)をやっているのですが……


おまえ等は弱い!> 


 はい、ツルゲーネフさん強すぎですwww
 いやホント、マジありえないくらい強ぇーっす。パネェっす。ツルゲーネフさんパネェっす。

 現時点で2位の麻衣ちゃんと、5倍以上の差をつけてトップ独走状態ですw
 やるなぁ、学園のアイドル。さすが、みんなに愛されてますねー。

 というか、これはおそらく、宮崎さん効果が大きいような気がします……。

 だってあのひと、自分のキャラだからって、ご自身のブログで宣伝とかするんですもんっ!!

 「是非ツルゲーネフちゃんに一票…★」

 とか書かれちゃったら、そりゃあ、宮崎さんファンの人は入れますわっ!
 一も二もなく入れますわっ!! がっつんがっつん入れちゃいますわっ!!

 らめぇっ、そんなにたくさんっ……入らな(ry


 ……(;´д`)このエロゲ脳が、何かを受信したようです。

 ひょ、票の話ですよ! 票! 票なんですからねっ!!
 (宮崎さんファンのみなさま、本当に申し訳ありません)

 宮崎さん、今回は宣伝していただいて、本当にありがとうございました。
 (「美月テレるっ」で萌え殺されました。にゃー!)


 とまあ、そのような感じで、まあいろいろとやっております。
 投票の方は引き続き、31,000Hitまで続けておりますので、奮って投票して下さると嬉しいです。

 1位の娘には当然イラストが用意されるわけなのですが……まぁ、ひと肌脱いでもらいます。
 具体的には服などをはらりはらりと。えろいイラストになるわけですね。ふへへ。

 というわけで、「ツルゲーネフさん危ないっ!」なぁんて思われた方は、
 今からでも遅くはありません、麻衣ちゃんや瑞葉ちゃんに投票しておくとベターですよ。

 特に、今のところ、瑞葉ちゃんがだいぶしょんぼりな感じなので、応援して下さるといい感じです。
 まあ、瑞葉ちゃんについてはゲームもまだですし……仕方がない部分ではあるのですけれども、ね。


 2月中には、瑞葉ちゃんの完成した立ち絵をお見せしたいところです。
 そして3月には体験版を公開、とか……できればいいなぁ。

 まだまだ道は遠そうですが、完成目指して頑張っていきたいと思います。


●今週の夢パティ(#17)

「じぇんびゅぅ……ζ(゜д゜)ζ」

 今週はコンクールは小休止。スレちゃった同級生とのパティシエ対決の回でした。
 相手のハヤミさんは委員長的な良いキャラでしたが、他のヲタク×3が個性的すぎますw
 冒頭の焦げたクッキーは食べられませんでしたが、彼女はキャラを食われていました。不憫。

 次回はチョコ王子一家の華麗なるお話、のハズ。というか医者! はぁ~……。
 こいつ、なんで和菓子屋でバイトやってたんだよ、というツッコミも空しく以下次回。楽しみです。


 第二回Odcについて少し書こうと思ったのですが、今回埋まってしまったので、
 近いうちに別に記事作って書こうと思います。しかし特別賞にはびつくりしました。やるなぁ二位さん。

拍手する

テーマ : 18禁・美少女ゲーム - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)