2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

人気投票の結果発表ですよー

 こんばんは、めそです。
 カレンダーを見てみましたら、本日(18日)は大安らしいですよ。やったね!


 ではでは、そんなわけなので、前回告知しておりました人気投票の結果発表などを。
 あまりもったいぶってもあれなので、一気にご紹介していきましょう。

 さあ、投票総数141票の中から、勝利の栄光を掴んだのは、果たしてどの娘なのでしょうか!?
 いよいよ運命のお時間ですっ!!


 ……あ、こういう演出いらないですか。すみません。
 それじゃあ早速、いってみましょう。




















◎第一位:ツルゲーネフさん




■投票数:90票/コメント数:7

●コメント(一部)

 ・ツルよろ、すごく面白かったです!
 ・18禁シーン追加シナリオ希望!
 ・デレ子



○第二位:麻衣ちゃん




■投票数:43票/コメント数:13

●コメント(一部)

 ・今日も投票に来ましたよーヽ(*'ヮ')ノ
 ・麻衣ちゃんみたいな彼女が欲しい今日この頃。
 ・作品に大変感動しますた



△第三位:瑞葉ちゃん




■投票数:8票/コメント数:2

●コメント(一部)

 ・瑞葉ちゃんの妹っぷり楽しみです!





 以上、人気投票の結果発表でした。いかがでしたか?
 みなさんのお気に入りのキャラは何位だったでしょうか。

 全体の傾向を見てみると、
 やはり終始ツルゲーネフさんが安定して票を集めていて、そのまま1位になっちゃったー、
 という感じでした。学園のアイドルの貫禄を見せ付ける、まさに堂々の1位になりました。

 逆に、対抗馬の麻衣ちゃんでしたが、もう一歩及ばず、今回は2位となりました。
 麻衣ちゃんも、ポジション的には専門学校でアイドル的な位置にいるはずなのですが、
 やはり若さには勝てなかった、ということでしょうか(そもそも学校のシーンすらない)。

 まあ、麻衣ちゃんはツルゲーネフさんみたいに祭り上げられたりはしていませんし、
 学校では隠れファン的な人たちがいる程度なので、むしろこれくらいでちょうどいいのかもしれません。

 あ、そうそう、隠れファンといえば、どうやら投票でも麻衣ちゃんを熱心に応援して下さった方が
 いらっしゃったようで、作者として、本当にもうありがたい限りです。

 おかげで票数に対してコメント数の方は、ツルゲーネフさんより麻衣ちゃんの方が多くなりました。
 票差を抜きにしても約2倍ですから、割合的には……約4倍? ですか。すごいですね~。

 コメントはどの娘に寄せられたコメントも、すべて楽しく読ませていただきました。
 ツルゲーネフさんの18禁化希望とか、麻衣ちゃんのバレンタイン希望とか、まあ色々とありました。

 バレンタインは過ぎてしまったのでごめんなさいですが(代わりに桃さんのイラストをお楽しみ下さい)、
 ツルゲーネフさんの18禁に関しては……どうなんでしょう。これはやってもいいのかな?

 希望があるということは需要もありそうですが、逆に「やめて!」というご意見がありそうな予感も致します。
 あ、それから、もしやるとしてもボイスはなしですよ。これはもう大前提ですが、一応。

 とりあえず記念イラストに関してはもう、ツルゲーネフさんのえろいイラストを描くことが確定ですから、
 それで様子をみてみましょうか。私の絵ですし、あんまりえろくもないとは思いますけれども。

 イラストは思いっきりこれから描き始めますので、3月頭か、
 もしかしたら3月末くらいまでかかってしまうかもしれません。

 「Leaves」の作業と並行して進めていますので、
 イラストもゲームも、どうか気長にお待ちいただければ幸いです。


 ではでは、今回の雑記はこれくらいで。
 たくさんのご投票、コメント、本当にどうもありがとうございました!

 ぜひまた機会があれば、第二回もやってみたいですね。私は3と5の倍数が好きなので、
 50,000Hitなんて数字とか……いいですね。早くも、ちょっとときめいてしまいます。

 そしてもちろん、その時は必ず瑞葉ちゃんに一位になってもらうんだからっ!!
 ツルゲーネフさんなんかに負けないもんっ!! ですよ!!


●今週の夢パティ(#19)

「バレンタインのチョコレートってね、女の子の大好き、っていう気持ちが溶けこんで、
 ステキな化学変化をおこすんだよ」

 いちごちゃんの名台詞。この娘はパティシエというか詩人にもなれると思うんだ、うん。
 寮で同室のルミさんに彼氏がいるというのもまた、ギャルゲーではちょっと考えられない設定ですよね。
 ……いや? そうか、まだ寝取りという選択肢もげふんげふん。

 他には、チョコ王子がお嬢のチョコレートに冷静にダメ出しをするのが良かったですね(・∀・)ニヤニヤ
 というかバレンタインチョコが段ボールで○×箱とか、おまえらどこのジャニーさん事務所かとw

拍手する

テーマ : 18禁・美少女ゲーム - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)