2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

Leaves製作中(4)

 まいどおなじみ、めそです。「Leaves」製作中です。

 さて、世間ではGW、ごっそりわるだくみ、的な大型連休があったわけですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
 かくいう私はご多分に漏れず、休みまくっていました。いえーい。
 いや、こういう世間の波には乗らないとー、都合のいい時だけ乗らないとー、と、このように常日頃から思っている私としてはですね、休み呆ける以外の選択肢はもはや皆無でしょう。
 具体的には、人と会ったり、ゲームをしたり、小説を読んだり、写真を撮ったり、絵を描いたり、モノを書いたりしていました。

 ……あれ、やってること、普段と……変わらない、ような……。

 気のせいですね。はい。ばっちり休んでましたよ。はは。


 さて話は「Leaves」に移りましょう。ようやくメインの話です。
 「Leaves」なのですが、まあ、そんな大型連休なわけでしたので、テキスト量的にはさほど進んではおりません。
 ですがプロットを整理したり、背景素材を撮ったりなんだりと、作業はしていましたので、製作的には進んでいます。まあ、微々たるものかもしれませんが。
 そうそう、先週言っていたストーリー紹介も、ひとまずアップしました。テキストのみで寂しい限りですが、おいおい画像的なこともしていくつもりなので、とりあえずはあんな感じでよろしくお願いします。

 そして、製作が進むにつれ、若干問題が出てきた部分もあります。
 それはシナリオそのものには関わりのない部分なのですが、ゲームとして完成させるには重要な部分です。
 「Might」では、そういうことは須らく排除してきましたので、まあ次回以降は直面するだろうな、とは思っていたのですが、思っていたよりも大変になりそうでどうにも困った感じです。

 まあ、やっていくしかないですね。やれるだけやってみようと思います。やめるのも、それはそれで手ではありますが。
 そのあたりについては、また後日に雑記しようと思います。
 それではまだ休みが続く人は、引き続きお楽しみください。お暇なら「Might」もどうぞ、と(笑)。

拍手する

テーマ : 18禁・美少女ゲーム - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)