2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

そんな日もある

 こんばんは、めそです。このエントリは主に宮崎さん宛ての超私信です。
 それほど長くもないものですが、軽く読み飛ばしてしまって下さい。

 以下折りたたみです。コンパクト、ミーツ、ラグジュアリー。


拍手する
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※


 しばらく活動をお休みされるということで、
 個人的にはとても残念ではあります。

 ですが、宮崎さんもブログでお書きになられているように、
 ご本人でも、それは「いつか来る」とお思いになられていて、
 そのこと自体に悲観してはいらっしゃらないようなので、そこだけは安心しました。

 昨年末からたて続けにお仕事の方をこなされていらっしゃったので、
 きっと、少し疲れがたまってしまわれたのだと思います。

 まだまだ前途ある宮崎さんですから、立ち止まって、いろいろなことを
 考えてみるのも決して悪くはないと思います。
 心安い身近な方に、何かお話をしてみるのもいいかもしれません。

 最後に、私の方からのリクエストやら何やらで、宮崎さんの方に
 余計なご無理やご負担を強いてしまっていたとすれば、本当にごめんなさいです。




 (´・ω・) ……文章暗いなぁ。

 しょぼん(´・ω・`) しょんぼりしてしまった。


 ガッ!(`@ω@´)


 うにょうにょ((((∴д∴) オームだよ! 森を守ってるよ!!


 うにょうにょ(∴ω∴)))) 森に帰ろう……。


 改めてナウシカを見てみたら、
 風の谷とエターニア(テイルズ)の村って似てるなぁと思いました。
 もののけ姫とも似てますが、特に風車なんかが似てるのかな、なんて。

 などと、どうでもいい小話をはさみつつ。
 とりあえず暗いところからは脱出しましたか、うん。うにょうにょー。



 直接メールでお送りしようか、それとも宮崎さんのブログにコメントしようか、
 どういった形態で所感をしたためようかな、と一応迷ってはみたのですが、

 そもそも私などが何かを書くという、それ自体が老婆心もいいところなので、
 こういった形態にしてみました。多分これで間違ってないはず。

 しかし、何かこう……もにゃもにゃしますな。もにゃもにゃー。

 うにょうにょだとか、もにゃもにゃだとか、実に騒がしい記事ですこと。おほほ。

 あー、うん。えっと、はい。


 にゃー……。

コメント

No title

ぬおおおっ!発見するのが遅れてしまいましたっ(><)
記事を読んでめそさんに心配されてる・・・!!と思ってにやけてしまったのは内緒でs

スランプは誰もが一度は通る道だと思うのでそんなに悲観することは無いかなーと思ってます(・∀・)w
寧ろそれを乗り越えてまた一歩演技力的な何かがレベルアップする・・・といいなぁwww←

リクは全然負担じゃないですよー!・・・って言ったらあれですがw
寧ろ撮れなくて申し訳ないです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
スランプが治ったら一番にうpしますね!!

わざわざ反応してくださってありがとうございます゚+.ヽ('∇')ノ゚+.゚
オームちゃんかわゆすですwwwwww
めそさんもゲームの方頑張ってください!こっそり楽しみにしてますね!(年齢的な意味でw


ではでは!!(*´▽`)ww

お返事ありがとうございます

 宮崎さんこんにちは。めそです。
 こんな私信になんとまあお返事まで……ありがとうございます(ノд;ヽ)

 宮崎さんのボイスブログを毎回楽しみにしていたので、
 お休みすると知ったときはショックも大きかったです。

 ですが、宮崎さんが努力しておられるのはわかりますから、
 ここで「頑張ってね! 負けないで!! 応援してるよ!!」
 などと無思慮な言葉を並べることもはばかられてしまって……。

 とはいえ、結局まあこうして自分のブログで記事にしている時点で、
 やっぱり浅はかであることには変わらず。ちょっと反省しています。

 私には心配することくらいしかできませんけれど、
 宮崎さんが無事に復調されるよう、陰ながらお祈りしてます。


 さておき。


 ツルゲーネフさんが人気投票1位ですYO! もうぶっちぎりです!!

 というか絶対絶対、票の半分以上は宮崎さんのファン票だと思ってます!
 ちくしょー!ww

 みんな宮崎さん大好きだな! 私もだけど! おめでとうございましたー!!

 あ、記念イラストはえろいイラストになる予定ですので、ホームページの方は
 覗かないで下さいねっ!! 絶対覗くなよっ!? 絶対ですよ!!(笑)


 p.s.オームが好き……さすがですb ((((∴ω∴)らんらんらららんらんらん

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)