2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

雑記のための雑記

 なにも はなすこと がない、ただの あなうめ のようだ。

 こんばんは、めそです。今週は何もネタがありません。
 それでも今週も雑記は書きます。ルーチンワークルーチンワーク。

 ご用とお急ぎでない方のみ、お付き合いいただければ幸いです。


●ネットラジオの話

 私は絵が下手なので、上手いこと絵を描くには時間がかかります。
 そして絵を描いている最中は耳が暇です。

 そんなわけで、私は絵を描いている最中にはネットラジオを
 聞いていることが多いです。

 で、雑記のネタに困った時には桃さんをネタにするのが通例(失礼)ですので、
 今回は桃さんがやっているネットラジオの話をすることにします。


朧月らじお


 桃さんのゲーム、というかボイスドラマ企画のラジオとのこと。
 失礼千万なことに、私はゲームもボイスドラマもノータッチな不届者なのですが、
 それでもラジオは楽しめました。

 特に第零夜でアレの話の時に若干キョドる桃さんがおもしろかったです。
 なんだろう……、ひだまりラジオにおけるうめ先生ポジションとか、
 E☆2らじにおける西又先生ポジションとか、そんな感じなのかな。いやもっと喋ってるか。

 超個人的には、桃さんに萌えボイスとか言ってもらいたいなー、
 とかそんな感じです。って、それラジオの趣旨とちゃうがなー。な、なんやてー!?

 音声のビットレートをもう少し上げていただけるとリスナーとしてはありがたいですが、
 メールでの台本のやり取りなんかと一緒で、それもまた味なのかなー、なんて。

 桃さんが好きな方や18禁BLが好きな方、もしくはネットラジオが好きな方は、
 一度聞いてみてはいかがでしょうか。


●エイプリルフールの話

 準備してます。今年はわりとマジめな企画です。
 具体的には先月行った人気投票で1位になった娘に関する何かです。

 お楽しみに(?)。


●今週の夢パティ(#23)

「まるで、にんじんとほうれん草が夕暮れの道で途方に暮れてるみたいな……」
「なにそれ……(テンション↓)」

 「夕暮れ」と「途方に暮れる」がかかってるわけですね。上手い。
 ともあれ、野菜嫌いの人のためのお菓子作りのお話。
 にんじんとほうれん草……キライな野菜の定番ですね。野菜おいしいよー。こわくないよー。

 でも、ケーキメインで、サーカスの話題が少なめだったのがちょっと寂しかったかな。
 お二方、もっとらぶらぶしてください。

 そして来週お嬢だ――――!! うお――――!!


以下、前回の拍手コメントのレスです。


拍手する
>ゆきかぜさん
 お久しぶりですー(^^ そしてお疲れ様ですー。
 髪の毛? なんですかそれ。あはは(゜∀゜)

 「Might」の補完が近いか遠いかはひとえにユーザーの皆さんのご意向によるのですが、
 今回はツルゲーネフさんのせいでちょっぴり遠くなりました。。

 今年はそっち関連で何かをする予定ですので、ツルゲーネフさんをお嫌いでなければ、今度は
 また4月に遊びに来てみてください。お待ちしてます。


いつもありがとうございます!

テーマ : 18禁・美少女ゲーム - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)