2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

嘘の日お疲れ様でした&拍手レスその他

 こんばんは、めそです。ちょっと前ですが、嘘の日お疲れ様でしたー。
 さて、みなさんは今年はどんな嘘を楽しんだでしょうか。

 個人的には、片霧烈火さんのところは今年もスケールがでかすぎて笑いましたw
 その勢いでにゃんアワにネタ投稿しましたが、たぶんきっと読まれない。

 見逃して残念だったところだと、禁飼育さんのところのゲームでしょうか。
 このキス好きだったのに……(´・ω・)無念

 まあ、見られたり見られなかったりいろいろあったとは思うのですが、
 ウチの企画も楽しんでもらえたり楽しんでもらえなかったりしたみたいで何よりです。

 それから捕捉して下さったFantasistaの横顔さん、いつもありがとうございます。
 それと、いつまでもツルよろ引っ張っててすみません(^^;
 でももうしばらく続きます。見たり見なかったりして下さい。平にご容赦を。


 というわけで、はい。





 これはホントでした。ウソじゃなくてごめんね!


 嘘っぽいだけで嘘じゃないよ、ホントに作るよ! と。
 桃っぽいだけで桃じゃないよ、イラスト柿だよ! と(言いたいだけ)。

 そんな感じで、今頑張って作っております。

 エイプリルフールの言い訳とか18禁シナリオの詳細情報とか、そのへんは全部まとめて
 早ければ来週にでもお伝えしようかな、と思っています。

 3月中はずっとゲームを作るのにいっぱいいっぱいで、ホームページのこととか
 何も考えていませんでした。なので今けっこう必死です(´;д;)ウウウ

 なので申し訳ありませんが、今しばらくお待ちいただければ幸いです。


 以下、エイプリルネタに関する拍手レスその他です。

拍手する
>桃っぽいさん
 『っぽい』に関しては、最後まで(嘘っぽい)にするか(桃っぽい)にするかで
 悩みました嘘です。

 100%嘘じゃないし……かといって完璧に完成しているわけでもない。

 「それじゃあ何だ?」→「嘘『っぽい』だ!」という感じで。

 まー、そんなわけでお見苦しい点もあった(嘘っぽい)追加シナリオですが、
 全体的に、どこかあんパンにもっていかれた感はありますよね。

 あんパン食う話であんパンにシナリオを食われる、と。よし上手いこと言った。

 追伸)ラジオ楽しみにしてまーす o(゜w゜*)oワクワク


>おかゆさん
 拍手ありがとうございます(゜∀゜)ノ
 それから間に合わなくて残念でした(>д<) まあよくあることです。

 次はちゃんとした形で出そうと思っていますから、もしよろしければその時にでも。


>キツツキさん
 いつも拍手ありがとうございます~。

 ニヤニヤまじですかー! あざーす!!
 今回ボイスがない上に、まーくんの心情描写多めなのであんまり萌えないかな、と
 危惧していた私がいます。

 ご感想ありがとうございました(・∀・)ニヤニヤ


>宮崎さん
 捕捉してくださってありがとうございました。
 感想も宮崎さんが一番早かったです。本当にありがとうございました。もう結婚してく

 お断りだッ(っ`Д´)っっっ )3 `めそ)・∵.ヒデブ


 さておき、ご感想ありがとうございました。
 にやにやはともかく、まーくんのカッコイイ要素があんパンのひとかけらも
 見当たりません(^^;
 あれくらい強引なのがチマタでは今流行りなのかしらん。はてはてー。

 雑誌も載りました(´∀`*)
 これも応援して下さったみなさんと、宮崎さんのおかげだと思っています。

 雑誌のことは事前にお伝えしようかな、とも思ったのですが、黙ってました。ごめんなさい。
 でも、エイプリル企画のことだけは最後まで黙っておいて……

 ……あくまでもこっそりと、

 ……ばれないように、

 やっていたので、宮崎さんのボイブロ見た瞬間、凍りつきました(゜Π゜)バレテル…

 最近の宮崎さんのボイブロやこえ部など、すべて拝聴させていただいています。
 スランプからの復調おめでとうございます。でもまだリハビリ中(?)なのでしょうか。
 これからよりいっそう腕を磨かれることと思います。ご活躍をお祈りしております。


いつもありがとうございます!

テーマ : 18禁・美少女ゲーム - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)