2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

幼馴染のひと

 さとーす、めそです。
 五月晴れの日も、日に日に多くなってまいりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。

 とり急ぎ、中トロキャラクター紹介の方を更新しました。今回はちゃんと絵もありますよ。


 ちょっとキャラ紹介文の方に手間取ってしまったので、今週の雑記は本日昼以降に追記します。
 ごめんなさい……。


(2010/05/13)追記

 というわけで追記します。
 昼以降と言いつつ、もうすっかり夜になってしまいましたが(^^;

 ま、間違ってないよね(;ω;)


 ではでは、まずはタイトル通り、キャラの紹介からいってみましょうー。



●幼馴染のひと

 中トロのキャラクター紹介3人目、実はツルよろ本編(おまけシナリオ)にも
 こっそり出演していたこの人のご登場です。
 
 「まーくんの幼馴染」

オッサナナジーミさん
< オトコノヒト、キライ。


 え、本名……? マークン・ノゥ・オッサナナジーミ とか、駄目ですかね。
 ほら、髪の毛とかもちょっと外国のひとっぽいじゃないですかー、日本人ですけどー。
 (綺麗なオレンジがなかなか出せなくて泣きました)

 ともあれ、このひとはけっこうギャグっぽい表情差分とかもいろいろとあるので、
 見ている分にはけっこう楽しいんじゃないかなーと思います。

 ただまあ、その分、性格はちょっとアレなんですけれど(^^;
 幼馴染的には△ですが、そんなにぶっ飛んだ性格もしていないです。
 ある意味、ツルゲーネフさんよりも女の子っぽいかもしれません。


 本編をお楽しみに、ということで。



●その他いろいろ

 フェルさん、声優さん情報その他もろもろご協力いただいて
 本当にもう、ありがとうございますm(_ _)m

 今のところホームページでなかなか情報とか出しづらいのですが、
 例の件も含めて、引き続きよろしくお願いしますー。



 それでは、今週の雑記はこのあたりで。
 来週もキャラクター紹介の方を更新する予定です。次でラスト、かな。

 ある意味予想通りのキャラと、およそ予想外のキャラが出てくる予定です。
 ちなみに人間はもう出ません。

 中トロはツルゲーネフさん、まーくん、オッサナナジーミさんのお三方でお送りする
 王道学園恋愛アドベンチャー作品です。


 王道とか学園とかツンデレとか幼馴染とか三角関係とかいろいろ好きな方、
 どうぞよろしくお願いします。

拍手する

テーマ : 18禁・美少女ゲーム - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)