2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

1日遅れの定期更新

 さとーす、めそです。

 2日連続の雑記更新です。が、
 そもそも2日に分けてしまう方に問題がありますね、はい。

 ホームページと雑記、ふたつの更新って実は案外きつい作業だなぁ、
 と思い知らされる中トロ更新5週目でした、まる。


 というところで、それじゃあはい、内容の方に入っていきたいと思います。

 今週はそうですね、ネタ的なネタもあんまりないので、
 またいつものように雑に書いていくことにします。


 あ、その前にまずはひとことだけ。


 宮崎さんマジ天使。


 はい、そんな感じで。
 深い意味はありません。ええ、言いたかっただけです。

 オチ? ないです。ええ、本当に何もないです。



●中トロの話

 今週は応援バナーを公開しました。
 いっこ前のエントリに、めがっさ貼り付けてあります。
 もしよろしければ何個かどうぞー。

 あとは、とりあえず今週も制作はいつも通りに進めていました。

 先週末からは新しいスクリプトエンジンをいじったりもして、
 それと並行して、文章の推敲の方もわりかし進んでいる感じだと思います。


 ただ、ごめんなさい、目標にしていた「5月中にシナリオ完成!」は
 どうやら少し厳しい目です……。

 推敲が進んではいるのですが、まだ直したい部分が山のようにあるので
 もう少しだけ、もう少しだけ時間を掛けさせていただければ、と。

 今のペースでいけば、6月頭目標、6月半ばマスト、で済むはずです。

 シナリオが完成しないことには、声優さんの募集もご依頼も
 何もできないので、本当に、本っ当ーに早く仕上げたいと思います。



 ちょっと気持ち少なめですが、ひとまず今日中に上げると書いてしまったので、
 内容的にはそんな感じで。

 今週はゲームの発売日だったので、本当はそのことなんかも書きたいのですが、
 また明日書こうと思います。わ、3分割。3日連続更新とかすごい久しぶりですねー。


拍手する

テーマ : 18禁・美少女ゲーム - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)