2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

続・アンケートの話

 さとーす、めそです。

 3月も半ば、となりまして。
 なにやら春めいてまいりました。
 重たいコートはそろそろお役ごめんでしょうか。

 雪国の方ではまだわかりませんが
 都心部ではそんな雰囲気を醸し出している今日この頃です。

 寒さが終われば、今度は花粉との戦いですね。
 俺たちの戦いはまだこれからだ! とか言いながら
 それでは今週の雑記です。


●続・アンケートの話

 今週もまず、新ツルよろのアンケートの話から。

 まずは、たくさんの方からご協力いただきまして
 誠に、誠にありがとうございます(゚∀゚)

 さて、ひとまず、こちらが中間発表になります、どん。

 enq_0319.jpg

 出足から好調だった、あおみさんが未だに優勢です。
 こみやさんファンの方、なにとぞ、なにとぞご支援のほどを…!

 残りあと半月で、この差がいかに縮まるのか
 もしくは、さらに差が開いてしまうのか。

 私としても、非常に楽しく、興味深く見守っています。
 個人的には、どちらの絵師さんのイラストも大好きですよー(模範解答)。

 

 引き続き、どうぞよろしくご協力たまわりますよう
 伏してお願い申し上げますかしこー。


●C83マラソンコンテストの話

 650の無味乾燥さん主催のC83マラソンコンテストのー…
 …結果が―、出たぞー!

 a5ad51b1.jpg

 ファタモル( ;ω;)…モル…モル…(異星人のイカ調で)

 さておき、受賞者のみなさまおめでとうございます!
 という気持ちでいっぱいです。

 企画の650さん、本当にありがとうございました!
 次回(C84)もまた参加したいのですが、そろそろやめておけよと
 どこからか聞こえそうな気も!

 基本他サークルさんの様子を伺いながら
 枠が空いておられるようでしたらえいやと参加したいと思う所存。
(私も、他のサークルさんの新しい作品の方が知りたい)


●エイプリルフールの話

 今年もやります四月馬鹿企画。
 ラインナップといたしましては――


  ・ぷるぴらぱっく再配布

  ・モツなべ再配布

  ・ステキな新企画



 以上でお送りする予定です。

 去年見逃してしまった方はもちろん
 今年も新しい企画をご用意してお待ちしておりますので
 当日は是非、当サークルへとおいでなさんし。

 もちろん例年通り、4月1日限定ですのでご注意ください。

 おまんら、覚悟するぜよ!(方言に頼って〆る)


 それでは、今週は以上になります。
 来週はアンケートの話、もしくはメロウイヱロウの話です。

 それでは、また。
拍手する

テーマ : 18禁・美少女ゲーム - ジャンル : アダルト

アンケートの話

 さとーす、めそです。

 2月は逃げる、3月は去るなどと
 古い謂れをあえて取り出すまでもなく。

 時間というのは、げに有限で、儚く尊いものなんですねえ
 とかなんとか言いながら、けっこう寝てます。惰眠は敵だ!

 どちらかといえば、私は寝ないと頭が働かないパターンのひとです。
 あ、聞いてないですか。そうですか。

 とにもかくにも、時間は有効に使いたいですね。
 それでは今週の雑記です。


●新ツルよろの話

 というわけで、夏コミ新作メロウイヱロウの方は
 さておきまして、今週はこちらの話題です。

 tur_enq_500x100_banner.jpg


 現在『ツルゲーネフによろしく』の続編
 『新ツルゲーネフによろしく』のアンケートを実施しています。

 こみやさんとあおみさん、いずれ劣らぬお二方の素敵イラストから
 お気に入りのキャラデザを選んじゃおう! という贅沢企画です。

 まずは、このアンケートの実施に快くご快諾いただいた
 こみやさん、あおみさんのお二方に心より感謝を。

 そしてそして、ここまでツルゲーネフシリーズを応援してくださった
 ユーザーさんに、精一杯のありがとうございますを込めまして
 この度、続編の制作の運びと相成りました。

 諸々、語りたいことは山とありますが
 さてもさてもと、アンケート方、どうぞよろしくご協力お願いいたします。


 それでは、今週は以上になります。
 来週は懲りずに自動販売機の話。もしくはスノボの話でも。

 それでは、また。

 以下、前回の拍手コメントのレスです。

拍手する

テーマ : 18禁・美少女ゲーム - ジャンル : アダルト