2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

Odc製作雑記(3)

 こんばんは、めそです。コンテスト作品製作中です。


●2日目終了現在

 ・シナリオ完成(仮)。これでひとまず安心。ただ、前半部分は少し書き直す予定。
 ・思ったよりも早くシナリオが終わったので、立ち絵のラフにも取り掛かる。
 ・ラフを描きながら、録りためておいたネットラジオを相当数消費。内容に独り言でつっこむ。
 ・ラフ画がほぼ完成。細かいところは線画の時にやればいいや。


 シナリオがとりあえず終わりました。
 なんとなく学園物の気配がします。完成すれば3 on 10初の非エロ作品になる予定(;ω;)
 なんとか20kb内には収めましたが、予定していたエピソードを削ったりなんだりして、かなり駆け足な内容になったような気がしないでもないです。

 キャラ絵も描いてます。最近絵の方はさぼっていたので描けるかどうか不安でしたが、時間をかけてやればなんとか形になってくれそうで一安心。
 現在、ニーソックスかハイソックス、リボンかネクタイ、どちらがより需要があるのかと思案中です(笑)。

 明日には線画を終わらせて、できれば下塗りも終わらせたい。今のところ、作業的にはきっと順調……なはず。

 
拍手する

テーマ : 18禁・美少女ゲーム - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)