2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

Odc製作雑記(4)

 こんばんは、めそです。Odc出品作品製作中です。今日含め、あと4日です。折り返し?


●3日目終了現在

 ・立ち絵の基本素体の線画&下塗りまで完成。線画取るのはラフに比べて楽。気分的に。
 ・ハイソックスVSニーソックス対決に決着? とりあえずニーソに仮決定。だってハイソックスだと画面に
  映んないんだもん……。
 ・同じようにして、リボンVSネクタイ対決に決着。間を取って「よくわからないタイ」に落ち着く。
 ・キャラの配色がわからなくなる。初期案から1度色を変える。まだ暫定的だけど、きっとこれで決定。
 ・目下、立ち絵差分作成中……。


 このような具合。今日はずっと絵ばっかり描いていました。
 たまに絵作業に飽きて、スクリプトを組もうとも試みる度に、そもそもその組むための素材を今作っているんだというループに陥る始末。だめだこりゃ。

 現時点でできている絵なんかをお見せしたくもありますが、コンテスト前に発表していいものなのかどうか良く分からないので、とりあえずは保留です。ごめんなさい。

 明日は立ち絵の素材を全部完成させます。……させる勢いで塗ります。でもきっと塗れるはず……。


 以下、前回の雑記の拍手レスです。

拍手する
>ぴこるんさん
 お久しぶりですー。ゲームのタイトルはもう既に決まっているのですが、言っていいものなのかどうか良く分からないので……ヒントだけ。

 今回、タイトルは日本語です! ……きっと……おそらく…………部分的に(笑)。

 ともあれ、応援ありがとうございます&製作頑張ります!


>キツツキさん
 残念ながら、非エロです(:ω:)
 自分でも、まさかこんなに早く非エロ作品を作ることになるとは思ってませんでした。
 抜きゲーが作れない自分の才能のなさが恨めしい……。


いつもありがとうございます!

テーマ : 18禁・美少女ゲーム - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)