2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

Odc製作雑記(7)

 こんばんは、めそです。Odc出品作品製作中です。……今日で……ラスト……だと……?


●6日目終了現在

 ・立ち絵の実装。結構すごい量に。
 ・readmeの完成(仮)。
 ・絶賛演出強化中。


 6日目は立ち絵を組み込む作業に終始しました。その甲斐あって、そこそこ思い通りの表情が組めたつもりです。差分がたくさんあるとその分作業量も増えますが、画面に動きがあると楽しいので、ついやってしまいます。

 そしてラストの今日の作業は、立ち絵以外の素材の作成と、昨日に引き続き演出強化のスクリプトですね。他にもシステム面の整備とかもまだ少し……間に合うかなぁ……。

 間に合う……間に合わせる……なんとか、形にはしてみせます。

拍手する

テーマ : 18禁・美少女ゲーム - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)