2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

Leaves製作中ですが、ここで七夕をはさみます

 こんばんは、めそです。「Leaves」製作中ですが、ここで七夕をはさみます。

 さて、先日は七夕でした。1年に1度、空に向かって願いをかける日です。素敵な日ですね。
 とはいうものの、私はいつからか短冊に願いを書くことがなくなってしまいました。
 大人になった、と言えば聞こえはいいのかもしれませんが、大人になるって本当はこういうことじゃないよなぁ、と思ったりもします。

 さてさて、そんな私とは違い、なにやら七夕に願いをかけた人たちがいるみたいです。
 詳しくは追記にて。久しぶりにあの2人が登場するようですよ。

 来週、もしくは再来週には、「Leaves」の主人公のキャラ紹介をしようかと思います。
 瑞葉ちゃんの時は若干遅れてしまったので、今回は少し早めに準備をした方がいいのかもしれません。
 とはいえ、今回はイラストを用意する必要がないので、遅れる心配はないとは思うのですが(笑)。

 それでは、とりあえずはこれにて。
 もうしばらくお付き合いいただける方は、追記の方も覗いてやってみてくださいませ。

拍手する

テーマ : 18禁・美少女ゲーム - ジャンル : アダルト