2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

とわうま原画家さまの募集

※この記事はしばらくの間トップに表示されます※

 募集を一時締め切りました。

 4月9日までにご応募いただいた方には
 メールにてご返信を差し上げています。

 メール不着の方いらっしゃいましたら
 お手数ですがその旨ご連絡ください。


 多数のご応募、誠にありがとうございました!


拍手する
 こんにちは。同人ゲームサークル「3 on 10」のめそです。

 この度、現在制作中のタイトル『永遠に美しき冬よりも』に関しまして
 原画を担当していた原画家と連絡が取れなくなり、作品制作の継続が困難となったため
 業務を引き継いでいただける原画家様の募集を行います。

 要綱は下記の通りになります。まずはご一読ください。


●募集分類
 原画・彩色担当 様 1名

※降板した原画家からの引き継ぎの業務になります。
 既存のキャラクターデザインに沿った作業が求められます。

 前任者のデザイン・絵柄は紹介ページからご確認いただけます。

●依頼内容
 イベントCG、8~12枚
  基本的にキャラ絵の原画・彩色のみ(背景なし)

※スケジュールに合わせて最低8枚から最高で12枚までの調整が可能です。

●報酬
 CG1枚、1万円~応相談(枚数・差分量に応じてお支払い)

●納期
 2012年7月末日(厳守)

●採用条件
 ◎前任者のイラストと近しい絵柄をお持ちの方(私・めその主観により判断)
 ◎納期を守れる・音信不通にならない方
 ◎18歳以上でHシーンのイラストが可能な方

●応募方法
 メールにて承ります
 件名を「とわうま絵師希望」とご記入の上、メール本文に

 ・ペンネーム
 ・ご自身が作成されたイラストが閲覧できるページURL
 ・報酬希望金額(概算で結構です。1枚につき○○円、等)

 を最低限お書き添えの上、ご応募ください
 webページ等をお持ちでない方は、画像を添付していただいても構いません

 応募の宛先はmmmesooo@gmail.comまで、よろしくお願いいたします

●応募受付締切
 2012年4月末日(決まり次第〆切)


 その他、何かご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。


めそ

テーマ : 18禁・美少女ゲーム - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)