2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

主に糸こんにゃくな雑記

 さとーす、めそです。

 冬です。鍋の季節です。
 いま基本的に3食を鍋で過ごしているのですが
 さすがに同じ鍋ばかりだと、飽きてきていて。

 かといって、違う鍋って何それ
 ダシを変えればいいの、それとも、具材を変えればいいの
 でも魚介とか肉とか高いし! 野菜! 基本的に野菜!
 そんな感じで、いままさに、野菜がおいしい季節です。

 あとは、そうですね、こんにゃくが好きです。
 関税率が1700%でおなじみのこんにゃくです。

 中でも糸こんにゃくが特に好きで
 あれすごい、見ているだけで食欲が刺激される
 魔法の食材ですよちょっと。しかもカロリーオフですよちょっと。

 それはともかく、糸こんにゃくの糸に半と書いて絆と読むわけで
 今年の漢字1字は「絆」に決まりましたねとか言いながら
 それでは今週の雑記です。


●中トロの話

 え、なんで、どうして中トロの話なのって感じですが
 「おすすめ同人紹介」さんの「同人ゲーム・オブ・ザ・イヤー2011」
 通称どげざに中トロから幼馴染さんが受賞候補として選出されました。
 部門は「助演女優部門」となっております。

 おすすめ!同人ゲーム・オブ・ザ・イヤー2011 for Novel and ADV 候補作品リスト

 かねてより「最後までしないのにエロい」とか
 「怖い怖すぎるなにこの子」とかいろいろ言われてきた
 幼馴染さんですが、純粋な悪意がどうやら好評価らしいっす。

 前回のぷるぴらに引き続いて今回は幼馴染さんということで
 非常に散花さん率の高いノミネートとなっております。やったね!

 ことほどさように原画家さんや声優さんに支えられて
 キャラ人気というものは成り立っているわけなので
 感謝感謝と思うわけです。はい。


●とわうまの話

 声優さんつながりでとわうまの話にまいります。

 先日、とわうま声優さんの募集を一時締め切らせていただきました。
 たくさんのご応募、本当にありがとうございました。

 こうして募集を掛けさせていただく時には
 たいがい、応募者なしということを覚悟しながら募集しているわけですが
 意外や意外、ご興味を持ってくださる方というのはいらっしゃるもので。

 今回も、こちらの予想よりも多くの方にご応募いただき
 嬉しい反面、すべての方を採用できないのが口惜しくもあります。
 こうしたご縁は一期一会のケースが非常に多いので。

 活動を続けていれば、いつかまた、ご依頼をお願いできる日が……!
 その日を信じて、ぎったんばっこんいまは作業をしております。とわうま!



 それでは、今週は以上になります。

 来週はとわうま雑記その3の予定です。
 それでは、また。


 以下、前回の拍手コメントのレスです。

拍手する
>キツツキさん

 コメントありがとうございます!
 そうですね、メインシナリオアップ、でした……が。

 なんか今回、シナリオ量多くね? みたいなところがあって。
 「シナリオ終わったー!」よりも「よっしゃ次の作業」てな感じです。

 たぶん楽しい部分もありつつ、おそらくは悲しい部分まで網羅して
 立派なエロゲ―としてお届けできれば! とわうま!


いつもありがとうございます!

テーマ : 18禁・美少女ゲーム - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)