2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

ココほれ神様!

 さとーす、めそです。

 さてもさてもと年末ですし
 このあたりでなにか今年を振り返ってみたいと
 思ったりもいたしますが、振り返るというからには
 年内の予定がまるっと完了していることが望ましいわけで
 するとまだまだ振り返るには早すぎるなあと思うわけです。

 ですので、そうですね。普通に雑記をしたためようと思います。

 世間的にはいままさに、クリスマスシーズンということで
 モミの木的なツリー系の電飾がピカピカ光り輝くのも無理からぬことで。

 視点を変えて被災地では、津波で流されてしまった電飾の代わりに
 全国から電飾が寄贈されたなんていう心あたたまるエピソードもありまして。

 しかしそうかと思えば、一方では節電対策ということで
 発電効率の良いLED灯で電飾を飾っているところもあるようです。


 電飾ひとつ取ってみても、ことほどさように悲喜交々と
 さまざまな側面がございますが、みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

 クリスマスにはとりあえず、新作の神様にお伺いを立てたいな
 かしこみかしこみ奉りたいなと思いながら、それでは今週の雑記です。


●とわうまの話

 というわけで、神様が質問欲しいとのたまったので
 企画的な募集をはじめました。「ココほれ神様!」

 


 なんというかこう、非常に「ナニコレ?」がただようのですが…
 はい、すみません、大喜利です。

 神様のCVは、みなさんご存じ貴坂理緒さんが演じてくださいます。

 質問はかなり自由に投稿してくださって結構ですので
 貴坂さんへの普通の質問でも大丈夫です…たぶん、大丈夫なはずです。
 ともあれ、ぺろっと投稿してやってください。

 ある程度のご投稿数がないと、そもそもこの企画自体が
 立ち消えになる可能性大なので(;´Д`)

 ではでは、ご投稿お待ちしております。かしこ。



 それでは、今週は以上になります。

 来週もまたとわうまの話。もしくは今年のまとめでも。それでは。

拍手する

テーマ : 18禁・美少女ゲーム - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)