2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

新作発表。

 こんばんは、めそです。さて、新作、プレ紹介ページを公開いたしましたーっ!

 タイトルは、「Leaves」…ですね。はい。仮タイトルですが、おそらくこれでメインタイトルに決定の予定です。
 今迷っているのがサブタイトルでして、「Might」で言うところの「-I think of you as yourself.-」の部分ですね。
 いくつか候補はあるのですが、まだなんとなくしっくりくる気がいたしません。うむむ。サブタイトルは様式的には付けたいのですが、決定的にはなくてもいいような気がします。はい。
 これからこれから。がんばっていきたいですね。

 はい、それでは「Leaves」について少しばかり。
 「Leaves」は、個人的には「Might」の姉妹作、という位置づけの作品として製作しています。
 なので、「Might」を遊んでいただいて、気に入ってくれた人には、是非また遊んでいただきたい作品となっております。
 また、シナリオは「Might」よりは多くなります。プレイ時間にして、2~3時間を予定。短編ではなく、掌編? とか、そのあたりの分類になると思います。
 なので、気軽に遊んでいただける作品としては若干遠くなりましたが、おそらくまだ射程圏内です。大丈夫です。……多分。
 だいぶ自由に書いているので、長くなったり、もしかしたら短くなったりするかもしれません。しかしそれでも、今書いてある部分だけでも「Might」と同じくらいはあるので、まあ、それなりには大丈夫だろうと。楽観的ですが。けせらせらー。
 長さだけではなく、質的にも何かぐっとくるものを用意したい、というのが正直なところです。

 そしてそして、「Leaves」は、記念すべき、3 on 10 初の作品になります! いえーい☆
 ヒロインの女の子は、妹です。紛れもなく妹です。とてつもなく妹です。
 全世界1億人の妹が大好きな方には、もれなく楽しんでいただける作品にする所存です。


― これは、甘く、切なくも優しい、そんなお別れの物語。


 よろしくどうぞー。

拍手する

テーマ : 18禁・美少女ゲーム - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)