2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

にどづけない話

 さとーす、めそです。

 今週もいきます大阪の話。今週は串カツの話です。

 di0602_01.jpg

 どうして串カツなのかといえば、大阪はどうやら串カツで有名らしく。
 その大阪=串カツというのは大阪に来てから知ったのですが
 理由はまったくよくわかりません。

 とりあえず、お店がたくさんあったりします。
 食べ放題メニューとかあったりします。
 イカとかゲソとかキスとか。魚介類系がめっぽうおいしくて良かったです。
 カツは普通においしかったです。つまりはそんな串カツの話でした。

 どなたか大阪=串カツの理由ご存知の方いらっしゃましたら
 教えてくださいとか言いながら、それでは今週の雑記です。


●とわうまの話

 突発的落書きその3。今週は神様!

 夏コミ2日目、に-15a。にいごあー


 ――ということで、夏コミに参加させていただける運びとなりました。
 夏コミ2日目、スペースは西館「に」15aです。にいごあー。

 頒布物は新作『永遠に美しき冬よりも』を予定しております。
 旧作の『川の流れを留めてみたい』も持っていきます。よろしくどうぞ。

 その他、まだちょっとよくわからないのですが、
 冬コミ合わせの作品に関して、体験版的な何かを出せればいいなと考えています。
 出せるのかなあ。出せたらいいなあ。そんな空気感で制作してます。頑張ります。


 それでは、今週は以上になります。
 来週は京都の話です。それでは、また。


以下、ひとことフォームのコメントレスです。
拍手する
>ツルネフさん

 コメントありがとうございました。

 『もっとツルゲーネフとよろしく!』再公開ご希望とのことでしたが
 こちらの作品は限定公開のため、再公開の予定はありません。たいへん申し訳ありません。

 当サークルの限定公開の作品に関しましては
 メールにてご要望をいただいた方には、直接お渡ししております。

 差支えなければ、mmmesooo♪gmail.com(♪→@)までご連絡いただけますと幸いです。


テーマ : 18禁・美少女ゲーム - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)