2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

Leaves製作中(2)

 おはようございます。めそです。「Leaves」製作中です。

 さて、まずは昨日、いや、一昨日のアクセス。本当に、ビリジアン様の影響力はすごいです。影響力と書いてカリスマです(出典:にゃんアワ)。
 ビリジアン様の管理人さんとはゲーム紹介のお願い・お礼と、都合2度のメールのやり取りをさせていただきまして、「Might」のお褒めの言葉をいただいたりもしました。もうすっかりメル友です(笑)。
 こうしてみると、存外、「Might」は良い評価ばかりをもらっている気がするので、なんだか逆に不安にもなろうというものですが……髪の毛? そんなこと知りません(゜3゜)~♪

 そして、話は変わって「Leaves」です。
 現在、まだまだシナリオ執筆中なわけなのですが、だいぶ進んできました。個人的感触としてはだいたい話の2/5程度は書けている……はずです。もうそろそろ、前半のキモに差しかかろうか、という段階。
 前半だけ書けてしまえば、残る中盤~後半は、勢いで書いてしまえるような気がします。まあ、気がするだけなんですが。
 あんまりのんびりやっているわけにもいかないので、ここはすぱっと進めたいところではあります。うむ。

 まあ製作の近況としてはそんなところなのですが、生活の近況としてはなんだか忙し目な日々です。かといって、死ぬほど忙しいわけでもありません。いわゆる、中途半端な状態。
 ぬぼー、っとしてると、あっという間に過ぎていくような、そんな日々です。
 ところで、シナリオを書いていると、実生活の中にも若干フィードバックされるようです。具体的には、喋りが「Leaves」の主人公っぽくなります。
 そんなわけで、ここはひとつ、作中でおそらく使われるであろう主人公のセリフを引用して、本日の雑記の〆といたしましょう。

「ネグリジェ最高! ネグリジェ一番! ネグリジェ大好きー!!」


 めそが捕まる日も近いかもしれません(笑)。ではでは。

拍手する

テーマ : 18禁・美少女ゲーム - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)